

ポケットミクを買ってみた

ポケットミク2

最近、ポケットミクたるものを買ってみた。

それで、これはDAWにも繋げるらしい。

まだ、買って時間もないので開封しただけの状態です。


今度の、休みの月曜日にじっくりといじくりまわしてみたいと思います( ̄ー ̄)
ポケットミク




テーマ : アマゾンで見つけたオモロイもん
ジャンル : その他

消えるボールペン

仕事でメモ書きなどを間違えて書いてしまった時に便利ですね。



色も黒、青、赤と豊富にあるので好きな色を選べますし
用途に応じて色を替えることも出来ます。




ただ熱によって消えるので、温度の高い所に置いておく人には不向きで
摩擦熱によって消えるが、冷やすと復活する、という弱点があるのでご注意を。

テーマ : アマゾンで見つけたオモロイもん
ジャンル : その他

最近のお気に入りはきゃりーぱみゅぱみゅかな?

ということで久しぶりに書きたくなったので書いてみます。

音楽作る方は時間が無くて出来ないけど
聞く方のお気に入りはきゃりーぱみゅぱみゅと中田ヤスタカです。


他にもニコ動などで探すと掘り出し物があったりします。


今、この二人は最強かもしれない  |∀‐) ボソッ















テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

テクノとかシンセとかプロ仕様で自分で作りたい人は

ステインバーグ社製のCuBaseというソフトがあります。

最新版はCuBase6.5になるのかな?



Windows7、MacOS X10.6 10.7に対応してます。




このソフトはパフュームをプロデュースしている中田ヤスタカ氏も使っているプロ仕様。


っていうかプロ仕様がこの価格で買えるっていうのがすごいとこだけどw



でもね、プロ仕様じゃなくてもDTM関連で面白いサイトがあるので紹介しておきます。


さすがにCuBaseほどの機能はないけどシロートさんならこれでも十分楽しめる。


http://www.audiotool.com/



20年前ならこれだけ揃えるだけも数十万したのに・・・無料ってすごいわw

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

オスプレイ V-22ラジコン

オスプレイタイプのラコジコンをみつけたけどレビューを見ればちょっと微妙。

まだまだ完成度は低い感じがします。




値段もまだ手頃とは言えないな・・・


さすが外人というか手作りなんだろうけど完成度が高いですね

テーマ : アマゾンで見つけたオモロイもん
ジャンル : その他

プロフィール

マルオ

Author:マルオ
ようこそ、いらっしゃいませ!って決して売り込みではありませんw

基本的に面白い事や楽しいこと、お笑いが大好きです♪

若干、下ねたが入るのはご愛嬌でw

RSSリンクの表示
お気に入りに追加(IE用)
これからも色々更新していきますので登録お願いします





このエントリーをはてなブックマークに追加
ランキングに参加しています
ペカリ
あまなつ
amanatu.com
スーパーそに子スライドショー
カテゴリ
検索フォーム
里親募集中
いつでも里親募集中
人間の勝手で捨てられた猫や犬がいます
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
住宅用太陽光発電システム
