スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨でも中身が濡れないathlete レインカバー付きリュックサック

なによりも防水加工なので雨の日は重宝しますしギリギリA4ファイルが入るので大事な書類が濡れることもありません。

梅雨時期や真夏の突然の雨などにも対処できるので購入時の大きな要因になりました。


写真はこちらに


上部のポケットはデジカメとティッシュ、メモ用紙ボールペンと入れていてこれくらいなら問題なく入ります。

ただ、左右の横ポケットはティッシュくらいしか入りらず容量は小さいのでオマケ程度に考えておいたほうがいいです。


背中のクッションは厚めで長時間背負っていても苦にならずリュックサック自体が軽量に作られているので山登りやハイキング、渓流釣りなどアウトドアで使っても苦になりません。


アスリートの方にはピッタリだと思います♪


このathlete レインカバー付きリュックサックの特徴はなんといっても防水加工で雨の日も使えますし軽量なので長時間使用でも苦になりません。


デザインはオレンジと黒です。


オレンジは結構派手ですが軽いので女性でも問題なく背負えます。


ただ容量が少ないので荷物をたくさん入れたい方には向きません。


目安ですが500mlのペットボトル3本とお弁当箱が入るくらいの容量と思ってください。


ウォーキングなどでちょっと水が飲みたい時などにも便利ですしお弁当を入れてハイキングなどにも使えます。


写真付きで詳しく知りたい方はこちら



仕事時に書類を入れたり出来るしハイキングやウォーキングにも使えるので重宝していますよ(^_^)
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : 育児

室内温度を下げる方法

よく言われているのが部屋の風通しをよくするということ。

例えば家は2階建てなのですが部屋が3部屋あり窓はすべて全開にします。


下もキッチンの窓は開けると外から丸見えなので
それ以外の風呂場の窓や裏の窓は全開にします。


これだけで階段を伝って2階から1階の風通しがよくなるので
真夏の昼間でも一階部分は扇風機だけで過ごせます。


さすがに2階部分は太陽が照りつけて暑くなっているので
扇風機で過ごす場合は全開にしなければいけませんが
スダレなどをつけることにより若干暑さが緩和されます。


これでも暑いとなると霧吹きの登場です。

直接霧吹きで肌に水をかけて扇風機の風で体に当てると肌の表面体温が下がります。

通気性の良い麻の肌着などを着ると少しでも暑さをしのげます。


窓際に観葉植物を育てておくとそれだけで日差しよけになりますし
観葉植物の葉は水分を含んでいるので風が吹くと涼しく感じます。


昔ながらの方法ですが以外に効果があったりしますよ♪

テーマ : 節電対策
ジャンル : 日記

アマゾンで恐竜を売っているようです

正確には恐竜フィギュアですが、超巨大フィギュアのようで

ティラノザウルスでは3mを超えるようです・・・





他にもこれだけあり



全部揃えたらちょっとした博物館が出来そうですね( ̄▽ ̄;)





テーマ : アマゾンで見つけたオモロイもん
ジャンル : その他

プロフィール

マルオ

Author:マルオ
ようこそ、いらっしゃいませ!って決して売り込みではありませんw

基本的に面白い事や楽しいこと、お笑いが大好きです♪

若干、下ねたが入るのはご愛嬌でw

RSSリンクの表示
お気に入りに追加(IE用)
これからも色々更新していきますので登録お願いします





このエントリーをはてなブックマークに追加
ランキングに参加しています
ペカリ
あまなつ
amanatu.com
スーパーそに子スライドショー
カテゴリ
検索フォーム
里親募集中
いつでも里親募集中
人間の勝手で捨てられた猫や犬がいます
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
住宅用太陽光発電システム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。